おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

何も変わりはしないよのとこだいすき【20220726】

よっすよっす!

おはよーーーーーーーーーー!!!!!!


朝歩いて出勤してみた。バス乗るのと時間変わらなかったな。歩いて帰ることはあったけどなんだかんだ行きは乗り物を利用していたので、たまには歩いて行ってもいいかもしれない。

でもあつかった!日傘かわなきゃ!雨傘しかないです。


おしごと〜!

なんだか先月までの慌ただしさが無くなった。あたしが慣れたのか、単に量が減っているのか。多分後者だと思いますけどね。

いままでやったことない仕事取らなきゃ!と思って経験経験してるけど、な〜んにもわかんね〜〜〜!!!!!!たいへんだ!なんにもわからないから!

やってますわ!


今日はなぜかGalileoGalileiが聴きたくて、お供だったよ〜〜〜!なんとなくは聞いていたんだけど、やっぱりパレードがいちばん聴いていたから思い入れあるのよな!

夏空

夏空

SIRENすき、稚内も夏空もフラッピーも四つ葉の2曲も!ぜんぶすきだ〜。

パレードの収録曲なんて特に夏!という感じがしますよね。あたしが思う夏曲って疾走感のバンドサウンドなんだけど、BPMゆっくりめなのにぬるっとしてない涼しげ爽やか、でも熱い夏曲になるのすげ〜!って思いながら聴いていた。

尾崎兄くんの声がなんといっても良いのだ……………。BBHFもちゃんと聴こ……。地元民すこだ…………。


そろそろねるのだ。週の真ん中水曜日。がんばりましょうね!

うん。