おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

三つ編みちゃいなかわいい【20220727】

よ!

😁←この顔してる!


おしごとだ〜。なんとかやってるで!

こんな時間かからないだろということをちんたらやっている。最近家でもアニメみたりする精気がないし、どうでもいいやの残業をしたりしている。ちょっとだけ。まあみなしなので何にもとくないんだけどね!

趣味、しぬ。なにか心の底からやりたいことを。ソファーで横になってアイカツの歌を歌っていたら一日が終わってしまう。


相変わらず自宅にはエアコンも扇風機すらない生活を送っておりましたが、とうとう卓上送風機がやってきました。この夏は機械なくてもいいか〜の気持ちだったけど、やっぱりあったら涼しくてよいな。お風呂上がりにいいよ。

眼めちゃめちゃ乾くけど。


明日もがんばって生きなきゃな。去年ひとり暮らし初めてあたふたしていたんだけど、そろそろ慣れてきて家事が生活のルーティンになってきている。つまり刺激がないね。辛いものでも作ってみるか。

揚げ物とかしたことないからやってみてもいいかな。いま全然食べたくないけど。夏バテ!


どうしても言いたいことだけ最後に言っておきます。

Perfume新曲のあ〜ちゃんの髪型かわいすぎる!!!三つ編みいっぱいのツインテールのやつ!目に入るたび5回くらいかわいいって言っちゃう。かわいいんだもん。

やっぱりロングもいいな〜ってなってくるよな!暑苦しくない夏のロングだいすこ!がんばってのばそ!


じゃあ!ねるか!さようなら!👋👋