おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

いきてらあね【20220728】

おはに!


なんとなく今日は当社比生きてました。がんばれたな。あんまりねむねむにもならなかったし。ぜんぶ生理のせいにしたれ!


お昼食べてたら足元にでっかい蛾をみつけちゃって、変な声で叫んじゃった。最近周りに蛾が寄ってくるのですが。仲間だと思われてる?

虫さんあんまり得意じゃないけど、ちっちゃいのなら逃がすくらいはできるけど、蛾はむりだあ…。ごめん。いや蝶々もあんまり得意ではない。道化師の蝶はだいすき。

エーミールの授業は教科書開けなかったもんね。


今日は買い物しよ!と思って家の近くのスーパー行ったら、まさかの改装中で閉まっていた。あたしってばいっつもそう!

次に近いスーパーいってみた。やっぱり店舗違うと平均単価も高めでございますけれども。食べ物は買えたので、しばらくは生きていけますけど。


洗濯してたら失敗しちゃっていちばん新しい下着壊しちゃった。すごくなえてます。悲しいことがあるね。どうせなら古いのから壊れて欲しかった。

新しいのかっちゃお〜かな!かわいいやつね。洗濯すぐ失敗する。洗濯機も使えない。かわいそうなあたしのお洋服たちへ。すみません!


ねる!さようなら!ばいばいばいばい!