おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

よよよよ!!!【20220729】

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

すぐ書いちゃお!


お仕事朝から行った!早く帰りたかったから。

でも案の定定時上がりは不可でした!仕組みづくりの仕事、まじでやってる意味無くね?ってなってきて虚無になる。新人にこれをやらせるなあ…………


しごおわ!急いでビアガーデンへ向かう。2時間ほど遅刻てしますけど〜。

元バイト先の人達と久しぶりに会ってきた!一年ぶりとかかな?最近の職場近況なども聞けてうれしかった?

あとプレゼントでドンブラのリストバンドもらった!2個も!嬉しくて両腕に着けました。逆におしゃれじゃない?


花火大会ですね。2人途中で帰ったので、歳近い子とさしで飲んだよ〜!たこやきハイボールお店行った!

行く途中で隙間から花火見えた🤗🤗よかった🤗🤗

ひとつ上だけど同い年みたいなしゃべれるこ、沢山お話聞けてよかったな。またあいたい!


解散後かれし!のおうちへ行ったよ。放置してかわいそうだった?やっぱりあたし男脳だよな〜って最近思ってる。ごめんだぜ!

テレビつけたらガルガルちゃんたちの番組やってて、母の気持ちでした。大人になってねえ……👨‍🍼👨‍🍼👨‍🍼


こんなかんじ!じゃああとでね!