おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

日曜や!【20220724】

日曜だよ!


アイカツの映画朝一で見ようと思って、早起きして家出る準備していざ出発!ってところでやっぱりやめました。なんだか疲れてると思ったから!無理しない!だいじ!

ちょこっと寝直してからお昼の回見に行った!


アイカツはいいぞ!2回目なのに泣いている。星空のフロアのあかりちゃんがかわいすぎてイントロで毎回泣いている。

会えるのが楽しみなアイドル、ほんとにそれがアイドルだと思うんだよな!あたしも!だってあたしはあかりちゃんをスクリーンで見たくて、生きるのがんばってたんだもん。大変でももう少しがんばったらアイドルに会えるんだ!と思って、それまで恥じない生き方しよ!と思って生きてるんだもん。それを理想にするいちごちゃん、あたしの中のアイドル像と合致しすぎていて、ほんとうにすこだ。

2週目特典あかりちゃんとじゅりちゃんだった!!!!!うれし〜!2枚くらい欲しかったけどなんだかんだ控えた。控えられたんだあたし……。

あとあとあと!!!!グッズまさかの最入荷していて、タンブラー買えちゃった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️え、ゆめ???うれし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!先週買えなくてちょっと落ち込んだもんな。無理だと思ってたからなおさらうれしい!

会社用にしようと思ってたけど、実物みたらかわいすぎて逆に使えなさそう……。ディスプレイ行きだこれは……かわいすぎるんだもん…………。


お母さんと妹と合流してお買い物した!

やっとサンダル買えた!北の大地の夏は短いのにな!いまか!いいの!欲しかったから!

取り寄せになったので届くの楽しみです。


服とかスキンケアとかな〜やろうという気持ちになっている。なっているだけ。ゆっくりゆっくり血が出ても止まらないで生きたい!

それではみなさんさようなら!