おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

どどぱん!【20220725】

おはにょ!

夜だけどね。


血祭りだーーーーー!!!とまらん!

お薬あんまり効かないDayでした。いつもなら0が1くらいまでにはなるのに、今日は5くらいまでしか引かなかった。痛かった。やめれ


そういえばこの前ガンズアキンボ観ましたよう。スクリーンで観れなかったからにゃ〜ん。やっとみれた!

ばりばりB級だった!海外の厨二病はこんな感じか!っていうかっこよ映画だった。くれいじーだ〜!セリフ全部汚くておもしろかった!

あのスリッパほしいよ〜!劇場公開当時ポスタービジュアルみてかわいいな〜と思ってたんだけど、前半ちらっとしか出てこなかった…………。グッズだしてよ!!!!虎のスリッパほしい!!!

あとまさかの賢章くんで笑った。予算もっと他に回せ!すき!


ねむねむだ〜。ねむねむだけど寝たくなくて昼間寝ちゃう。パソコンしながら寝てる。そろそろ怒られる。寝たい。


さよなら!