おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あいかつがすき【20220328】

わん!


おしごと。行きたくなさがとてもあった。休んじゃおうかと思った。

けど行きましたね。えらいので。

いや、こんなにがんばらなくていいんだけどな。プライドが、プライドじゃないです。一回休んだら行けなくなることを解っているからです。


でもでも仕事まじむり!狂う!の日だった本当に。

作っても作っても失敗しちゃうExcel。お前はなんなんだ。訳わかんないくらい時間かかっちゃった。頭の中であたしがずっと「狂う狂う狂う」って言っていた。ナクヤムパンリエッタ大先生の作画で。


ミラーインしてきた。狂いたくなかったから。

2年ぶりとかもしれない。ブログを書き始めてからプレイした記憶がない。

でもでもやっぱりあたしはアイカツがすきなんだな。ゲーセン向かう道のり、マスクの中満面の笑みだった。たぶん鼻歌くらい歌ってたと思う。


SHINING LINE*をしにいったんですがね……。半泣きだった。なんかもうイントロだけで涙でる体になっているので。

ダンスないのはちょっと残念だったけど、でもでもいまだに画面で見られるだけ感謝しないと🙏🙏🙏🙏🙏対象年齢外れたおばに🙏🙏🙏🙏🙏🙏ありがとうございます🙏🙏🙏🙏


あたったしね!

あたり、歴代主人公スイングかなって思ってたけど、ちがったわね……。排出のやつか、あれ。

でも嬉しかった☺️☺️☺️☺️あたるの星のツバサ以来かもしれん☺️違う気がするフレンズでもあたったな確か☺️☺️☺️

次弾はあかりちゃんでるから、本気でいくぞ〜!ということで出戻りしてますなのでした!


ごはん。なにこれ?酢入れたらおいしかったです。

紙パックのジュースが飲みきれないくらいある。賞味期限きれますけどぜんぶ。

とりあえず鏡月で割ってのんでみたが。あたしひとりで飲むの初めてかも。違うかもしれません。

普段の自分の挙動制御出来なくておかしいから、これが酔いなのか生来の気質なのかわからん!


では。ねます。残り僅かな猶予、何に使えばいい?しりません。

あ!ベランダから飛んで行ったと思っていたサンダル、落し物コーナーに置いてあった! 誰か届けてくれたのかな。ありがとう。


さよーなら!