おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

かわいさいっぱいみんなありがとう日記【20220318】

こんばんは〜😂😂


はやおきしました。朝から着付けして振袖きた。

f:id:masakaosakana:20220319020441j:plain

ねえ〜😂😂😂😂😄帯留めまじでかわいい😂😂😂😂😂😂😂

かわいすぎる。おおぞらっこ。

この帯留は成人式で絶対付けたかったんだけど、プレバン売れ切れてて悲しみのところを、東京駅のアイカツショップで運命の出会いしたやつ!!! 買ってよかった😂😂毎回そう思う。

あ〜かわいいよ〜〜〜😂😂うれしい。


f:id:masakaosakana:20220319020640j:plain

これもかわいくないですか!ぜんぶが。

普段自撮りとか全くしないけど、残したくて撮ってみた。顔は写せない。

髪の毛かわいい😂😂どうしてもあかりちゃんとお揃いにしたくて、編み込みカチューシャしてもらいました。いまの長さ難しいかな?って思ったけど、想像以上にあかりちゃんに近くなった感じでうれしい。

イヤーカフもモノヴィレッジで一目惚れしたやつ、ようやく付けられた😂

指輪も仲良しだったおばさんが亡くなる前に作ってたやつ! すごくかわいいです。みきちゃんありがとう。

爪もお友達やってくれたやつだよ〜!うれしいがいっぱいで、うれしい。


式やらなんやら。

偉い人が外国人でカタコトなんだけれど、お話が笑ってはいけない状態で大変だった。

私たちのことを若者、と言っていたような気がするのだが、それを化け物と聞こえてしまってひとりでうけていた。でも声出して笑えないし、ぷるぷる震えていた。でも誰にも共感してもらえなかったよね!


とくに感慨もなく過ぎたのだが、途中のメールで目が覚めてしまった。

アコステ!!!!!!!!!!!!!!!!決まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

田村ゆかりさん😂😂😂うれしい😂😂😂😂

ツアー決まっただけでも大感謝なのに、地元公演あったんですよ……😂😂😂😂😂😂😂去年のAFTで地元公演6年ぶり?とかだったので、正直次会えるのもそれくらいは覚悟してたんですよね……。

でも?!2年連続?!びっくりしすぎて、それ以外のことなにも考えられなかった。

うれしい〜〜〜〜!!絶対チケットとる!

しかも楽日っていう…………。まじ……? 

今回箱小さめだからチケット不安ちょっとふあん😭でも絶対に当たります。大丈夫。絶対に行けますので!安心して😋😋

たのしみ🥰🥰


写真撮影をたくさんする。数少ないお友達、かわいいし楽しそうだし、よかった。プリクラもとった。


締めつけでだいぶきつくなっていた。鳩尾とあばら骨が苦しくて苦しくて、大変だった。和装って大変ですね。


着替えて、寝ちゃった。夜ご飯食べて、お友達の家へ。

ケーキをプレゼントに持っていきました。すごく喜んでくれてうれしかった。

みんな泣いちゃってた。仲良くしてくれてありがとうのこと。

そして最後の晩餐している。みんなの居住地散り散りになってしまうので。いまも思い出話しているよ。そんななかこれを書いている相変わらず空気が読めないあたし。みんな仲良くしてくれてありがとうね。


たぶんもう少しで話してから寝るな。胃酸がきつくて、お薬を飲んだ。お母さんがくれたやつ。スクラートよ!効け!!!

それでは〜