おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

な〜んにもかわらない!【20220814】

よす!


たくさん寝たりごろごろしたり。結構な頻度ですよね。でもなんだか全然快復している気がしない。ずっと気持ち悪いし、ずっとぽやぽやする。全部気!!!


気持ち悪いのなかなか取れないなー。今日特にでした。今もです。

胸がつかえてて、水分が全部食道で止まっている感じがする。でも冷蔵庫から出したての水飲んだ後お腹が冷たくなってトイレに駆け込むなどしているので、実際に食道に居続けている訳では無いんだろうけど。

やっぱり全ては気なのか。あたしの感じ方が悪いんだな。


胃薬飲んでみようと決めました。いままで胸のつかえだから胃は関係ないと思い込んでたけど、言われてみれば胃酸もどってきてるな…?って今日気づいた。お前何年この体で人間やってんの?

ちょこっと調べてみたんだけど、あたしがよく言って頭おかしな子だと思われている、「満腹感と空腹感って似てない…?」も症状っぽいし。でも気の所為かもしれない。だって社会生活できてるし。何もできないほど動けない訳でもない。がんばればなんだってできますあたし。


高校生のころ少しだけ話したことのある子がいわゆる病み系ちっくな子だったんですけど。病院に言ったら病名が付いちゃうから行くの怖いって言ってたのを覚えている。

今日ふと思い出した。あたしは逆だなって思った。病名がつかないのが怖いからちょっと辛いけどこのままでいよう、を物心ついた時からずっと続けてる。でもあたしのは全部感覚だからー!気持ち!てことは病名は付きません!なぜなら気の持ちようなので!!!!

だからやっぱり病院に行くなんてやっちゃいけないのでは?!よくてカウンセリングだね🥰


やみやみ続いているな1ヶ月くらい?最近調子良かったのになぜ。二度とないと思ってた。恋だの愛だのじゃ、あたしの性格はなーんにも変わらないってこと?!

でもそれがあたしの望みだったんですけど!


じゃあね!