おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210423 ブック足湯しか勝たんオフ

お風呂入りたくね〜!

お風呂あまりすきじゃなくて。シャワーで済ますことが多い。がシャワーすらめんどうくさい。

時間がかかるのが嫌なのかもしれません。綺麗にするのも時間がかかるし、その後拭いたりドライヤーしたりスキンケアしたりするのがいやだあ。早く寝たい。

でも一日の汚れを身にまとった気分のまま寝床に入るのはもっと嫌なので、毎日むち打ちシャワーを浴びている。

温泉はすきかきらいかでいえばすきだが、今すぐ行きたい!という気持ちは抱いていない。ゆっくり出来るなら行きたい。時間を気にせすお湯に浸かりたい気持ちはあるかもしれない。

足湯はすきなんだけどなあ。ずっと入っていられる。会話なくてもいいので、もはやひとりても足湯行きたい。は!あたしの足は人より綺麗なのか?!

風呂の話題でした。今日もがんばってシャワー入ったよお🤗

 

 

bookoff-tachiyomi.jp

記事を読んだ。ブックオフ行きたくなっちゃったあ。見に行くのはすきだが、中古品を身につけるのは苦手なのであんまり買ったことがなかった。でももはや古着って感じなんですね。古着は抵抗ないのに、中古だと抵抗が生まれるのはなんでなんだろう。なんにせよちょっと気になっちゃった。

あたしもスタイリストさんに選んで欲しいなあ。面白い服がすきなので、なんにも考えず服を買うと全部派手な色になる。着こなせないのに。最近は黒ばっかりになっちゃってるが、安いなら合わせても買いやすいよなあ。一万しばりで誰かに選んでもらったりしたい。

 

 

明日はねえ、下着買うんだあ🤗🤗 テンションあげてこ! 誰のために? 俺だよ。元気だして。今年こそ! お賽銭したか? 百度じゃなきや。やみ。くらい!

過去最低体脂肪率記録したので、サイズ落ちたかもしれない。そうだったらどうだろう。悲しいと書こうとしたが、別に悲しくもなかった。