おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぱやぱやぱんぱん【20220803】

にょ!

今日も早い!すぐねる!


本日も具合悪めだ。やっぱりこれ、夏バテですね。ばてばてだよ本当に!よわすぎ!

頭痛くて暑いからか〜な!ってかんじ!でもずっと痛くて、いたくてさあ!

お弁当3分の1も食べられなかった。食欲ないし薬聞かないし辛すぎたので、お昼休憩めいっぱいおひるねしてやった。ぜ!

エアコン頭痛の感じもしたので仮眠室的なとこで窓開けてそよそよ風を感じながら惰眠。いえこれは必要な眠。

寝たら薬も効いた。でもずっとぼーっとしてたな。昨日たくさん寝たでしょ珍しく。だから寝不足じゃないと思うんだけど、ずっとあたまがぽやぽやしていた。むかしからですか、そうですか。


お弁当の残り夜に食べた。今日食べたのはお弁当とグミとラムネ。栄養不足か……?!

でも食欲があいかわらずない。ずっと胃がぱんぱんな感じなんですけど。水分は取らなきゃ!というもはや強迫観念でごくごくしてるから、水分しか胃にないのかもしれない。吐くならいまだ!!!!!


明日はげんきになりたいな〜。でもたぶん、むりですね。熱さに弱いんだあたしは。文明の利器に頼らず涼しくなりたい。エアコンは苦手だです。

夜はなびみえて嬉しかった!でっけえ火がすき!


それであおやすみなさい。