おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

💧💙🧢🦋🐳🐬🐟🐠🦕🐋💦💧❄️🧊🚿【20220804】

おそ!

すぐおわります


つつがなくおしごと!

気が合わない人でも何かを成すことはできるよ。我慢とかじゃなく、それぞれができることをやったらいいんじゃないかな。

みんなきづいて!


ネイルに行ってみた。長すぎて毎朝いらいらしてたので、短く揃えてもらったよ。そして小学生の発色水色になったのだ!💧💙🧢🦋🐳🐬🐟🐠🦕🐋💦💧❄️🧊🚿

やべ〜!ぽんぽねっとのいろしてる!!!いや、エンジェルブルーか。

でもかわいい!そういうことにしておこ!

しばらくいらいらしなくてすみそうです。


岸辺露伴は動かないはやめないでねおねがいします。年末恒例行事にしてくれないとだだこねる。

あとろは…と泉くんの間に恋愛ちらつかせるのだけまじでやめてくれ!そういうんじゃない!!!そういうのが一切ない関係に無理やりそういうのを見出すのが癖なんです!

ぷろだからないとおもう。でもそう見えちゃうんだろうな。見えちゃった自分にがっかりするんだろうな。ぜ〜んぶ続きがある前提の話!

でもふつうにふたりともファンなのでうれしいよ〜!


肉まんふたつも食べたらおなかぽんぽん!

ねます!さいなら!