おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

てきとうなふくはきるな【20220802】

こんあんあ!

もう寝る準備おわった!あたしやればできるんだな。すぐ終わりますね。


十中八九寝不足、体調が最悪だ。しかも何かをやっての夜更かしでなく、ただ寝たくないってだけのリベンジ夜更かし。何もなしとげてない!

頭が重力に従ってぐらぐらするし、今日も不整脈があるし、これはしぬなとおもって早めに寝る準備した。やればできる!


朝適当に置いてある服来たら青と緑の派手な人になっちゃった。帰りライブ帰りの女の子たちと鉢合わせしたんですけどね。歌い手のライブっぽいメンバーカラーのファッション誌目女の子わらわらいて。あたしそこに混ざって帰路に着いたよ。

でもなんということでしょう。真っ青な服と真緑のスカートのあたしは、過激カプ厨みたいになっていたのです!気づいて震えた。青の人と緑の人いたら、つるし上げられてしまう……!って。

あとから調べたら青はいなかったみたい!よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ほんとうによかったです!


だからもうねますね。さよならばいばい!これはうえだまりえ。