おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

心臓バクバク不整脈【20220801】

おは!にょ!

うさだ


月曜日だ!ねたくない!

でも寝なきゃ行けないので秒ですね。


みんな体調悪いみたいで、休みが多い。気軽に休めるいい職場ですね。

雨が降っていて、じとじと。あたし乾燥に弱いが、湿気にも弱い。適切な温度化でしか元気になれない甘やかされそだったモンスター!がおー!


お昼くらいに急に心臓ばくばくなって、一瞬あたし死ぬんだって本気で思った。なんだったのだ。これが不整脈?ここまでやばいのはじめて!

不整脈ってドクドクのペースがおかしくなることだって思ってたんですけど、今日のはペースじゃなくてばくばくが大きいみたいな感じ。ともかく生命の危機を感じた。

怖いから原因調べようと思って検索などしたけど、思い出すだけで死が近くなって怖くなるからやめた。呼吸が浅くなってたおれそう!あたし死ぬのちゃんと怖くてよかった!

もうしばらくないといいな。


あめあめあめ!おそとがざあざあうるさい。

あたしのお歌はもっとうるさい。

もう寝ます。YouTuberに影響されて炒飯をつくったけど、あんまり美味じゃなかった。

それではさようなら!