おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

やめて【20220721】

こんばんはーーーーーーーーーーーーーーぅぅっっっっっ!

成長‼️💪✨


不調だ〜!毎日毎日白目を向いているです!これアーニャ?アーニャぜんぜんみてないのでわかんないですけど。アーニャしぬほど増殖してますね。すごい!

これ夏バテか?夏バテって心身が弱い人間の隠れ蓑だと思ってたけどあたしだった!ふらつきがすこい。なんだかいつも以上に眠れないし、起きれないし、え、これいつもですね。

怖いのが立ちくらみ今日もあったことなんですけど。これ女性は普通とかあるんですか?視界が真っ暗に!続くのいやだな〜。


おひるや!サンドイッチつくった。入れるものないからラップで巻いて直包。

パンふっくら柔らかだからたくさん食べれた!にこにこ!やぎさんミルクのパンです。あたしはやぎさんだいすきだから、食べられて嬉しい。世界を皿に乗せて!イタダキマス!!!!!!!!!!


お父さんから急にLINEきた。山下達郎のライブ中止になったらしい。かわいそう。コロナにく〜い!やめやめ!おわってくれや!!!!みんな元気に!!!!!お願いします。


やるきがない!ぜんぶ夏バテのせいにしとこ。でもでもやっぱり今週早かったな。祝日あると休みのペースがはやくてうれしい。たくさんの人が言っていると思いますが、週4勤でいいです。よろしくお願いします!


ねるか!ねるねる。これがねるねる。

さようなら!