おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

優雅な夜の過ごし方のうた【20220720】

おはにょ!


信じられんくらいねむねむだった!白目向きながら生きてたな。

がんばってるね。特になにもがんばってないけど、なんかがんばってるかも!そう思っていたいね!

うるさ〜いなことたくさんある!乙女か!!!!いや乙女でもいいじゃないか。しらんしらんしらん!

プライベートを職場に持ち込むな職場をプライベートに持ち込むな。そういうスタンスで生きているので、驚くほど混同する人をみるとなぜ?となります。そういう人お子ちゃまに見えちゃうんだけど、でもそういう対人関係の方が行きやすい時もあるしな。でも生きやすいのがあたしだとは思うからそうはなりたくないって思っちゃってる!


ゆかりさん、払い戻しした。悲しみ。まだかなしい。だってとっても楽しみにしてたんだもの。次何時かわかんないけど、チャンスがあったら会いたい。会いたいというか、みたいです。

払い戻しししたその場でコスモスのカードセットの支払いしてきた。予約で10月届くってことは、忘れた頃にくるから実質タダ!感謝!


きたくや〜!美味しい食パンは賞味期限が短い。サンドイッチをつくったよ!明日のお昼が楽しみだね。

あとお風呂入った!湯船!引っ越してきてからはじめてお湯はりましたね。洗うのもさ〜年季入って汚れてるもんさ〜。1回じゃ足りないねまた洗います。

湯船そんなにすきじゃなかったけどなんだかんだ1時間くらい入っちゃった。ひとりだから時間気にしないで入れるし、音楽かけ放題だし、スマホいじってもアイス食べてもいいんだ〜〜〜!なんだかたのしかったよ。

普段汗かくことしないから水分急激に抜けたかもしれない!立ち上がったら立ちくらみで視界真っ黒になってびっくりした!ふらつく事はあるけど、ほんとうに真っ暗になるの初めてだった。1人の時怖いなって思いました。


そんなこんな!健康的なアフター5、いや9じやないのですか。もうねますよ。さようなら!