おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

よるだーーーーっ!!!【20220717】

おはよーーーーーーっ!!!!!

よるだね、よるだよ。でももう遅いからすぐ終わります。あくびしたら終わります。


ぐでぐでの午前中!しんどさはあるけど、体調不良はだいぶよくなった。

昨日のあたし限界だったんだなというお部屋の惨状でした。まずメイクを剥すとこからはじまりましたけど。


お母さん来た!お片付けちょっと手伝ってくれた。ささみを茹でました。

あとはー!近所のケーキ屋さんに初めて行ってみた。お菓子を買いました。ケーキは美味しそうだったけど高級だったので、お祝いごとのときだな……。

カフェもあってそのうち行ってみたいと強く思ったものです。

あとお買い物も。


家ついてぐで〜。お部屋掃除する。ものを隠しました。おっけー!

夜ご飯冷や汁食べた。初めて食べたけど、こんな感じか……もっと酸っぱみを想像していた。でもこれはこれでおいちい!夏にぴったりですね。炊いたご飯水洗いしてる瞬間たのしかった!

今日は無印良品のを食べたのですが、カルディでもべつのメーカー買ったので食べ比べするんだ!たのちみ!


こんなん!じゃ!さよなら!