おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

タスクタスクタスクタスク【20220824】

おはよ!

みんなみてる?


今日も元気めだった!やっと夏バテ脱せたのかもしれない。

昨日の夜、漢方を祈りながら飲んだんですけど。それのせい?おかげだね。漢方さん、ありがとう。


みんないるとうれしい?うれしいかなあ。

とうとうエアコンに我慢できなくて、席移動しちゃった。みんなだいすきだよ!気にしないで。あたしの席世界一狭いんだ!ごめん!


ずっとデフォルトメモでなんとかしてたタスクリスト、や〜っと移行した!!!

dynalistにした!一段ずつ下げてくの、なんていうんでしたってけ。学生時代からメモでもなんでもあれ方式でやってきたので、結構楽になった!

タスク管理以外にも構成メモとかも使えそうだ!うれしい!全員ぶち抜いて俺が社長になります。

まずはショートカットを頭に叩き込みたいね☄️明日になったらもう忘れてそう。


スーパーひさしぶりにいった。とても並んでいて、なかなかレジにつかなかった。あとお肉の棚からっぽで買えなかった。これが平日よるセールデーの威力……。卵を買うために放課後ダッシュする漫画の登場人物の気持ちがわかった。


冷麺たべた!

おいしくなかった!

冷麺の食べ比べしてるんだけどさいきん。今日のはリピなしです。

あと珍しく途中で残した。あたしご飯残せたんだ……。どんなにお腹一倍でも出されたものは食べようねの教育、染み付いていると思ってたけど、なんだあたし残して明日食べるってことできるじゃん!

しかもいまそんなにお腹辛くない!食べ過ぎ理由だった……?なんぶんめかはぜーんぜんわかんないの!


以上です。あしたもかんばる。

がんばりません。かんばる。

あと2日がんばれば国岡さんが待っている。ブルーレイほしいな!お願いします!


それであ!