おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211210 あんま調子よくないけど

こんにちあ! げんきじゃないです!


太ももの痛みで目が覚める。いっつも太もも痛くなるんですけど、これはなに? 調べてもあんまり対策とか出てこない。

生理痛ではないと思うんだけどな。太ももに血が1ミリもいっていない感じのひやひやな痛さです。温めたら楽にはなるが、根本的解決はしてないのです。


ずっと寝てたり。ぐあい、わるい。

痛すぎて悔しくて唸りながら耐えてた。舌打ちしまくってたよと言われた。人に当たってないから許してね。

やり場のない怒り、悲しみ、本来であれば自分自身に向けるべきなのです。だってこれはあたしの体なんだからね。いくら、体と頭おかしくたって、使ってるんだから。でも少しは気を使ってくださいね。おこがましいね。


必殺仕事人IIIをみました。おもしろかったです。

かわいそ〜しなないで〜。あんなに暗い感じのお話なのに、最後ファンシーな音楽で笑って終わるのやばすぎる。またみたいです。


夜ご飯。カルボナーラパスタ、つくった。

味がしなかったね(^o^) 塩かけてたべました(^o^)(^o^)(^o^) あと具が少なかったです。へへ。


こんな感じだ。ずでーんぐでーんどしゃー。

明日は元気になりたいです。みんなおやすみなさい。