おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210518 つらつらへへ半分??❔

こんにちはこんにちはよろしくね♪

 

スーツは半分だけ着てみました。和やかに、でももう大丈夫です。油断してはいけない。にこにこしている。自分で長所だと思う点をきちんと評価していただけていて良かった。でもだめな点も聞いておけばよかったな。

あ〜ん、こんなんで人生決まるんかよ。って思いながらずっと選択をし続けて生きている。選択とかしてないかもしれない。流されているだけかもしれない。だから自分のせいにしなくていいんだよな。よくないぞ!

以上です!

 

最寄りまで歩く途中、全身黒づくめのモード系お兄さんが前を歩いていた。へえ、ご近所にこのような装苑さんがいらっしゃるんですね。すごい。

この前も通りがかったアパートの前から爆音を鳴り響かせて出発するバイクを見てしまい、こんなご近所に迷惑なやつがいるもんだと思った。

やっぱ世界ひろーい! ご近所にだってまだまだしらない人がたーくさんいるんだから! おもろすぎ。

 

 やった〜! ある用務員のスピンオフ?なのかな。女の子二人組かわいいすきすき言っていたので、また物語で会えるの嬉しいな! 生前なんだが!

殺し屋とほのぼのの同居っていいよ! お花畑とピストルが同じ並びになるってこと! すてきですね〜。ギャップを楽しもうね〜。

 

youtu.be

いつのまにかYouTubeデビューなされていたので見た。冒頭フォーを食べている吉田さんの袖が皿に入りそうではらはらした。あと本棚の傾斜がとんでもなくて心配になった。

 

も〜ねちゃお! あしたはいえからでない!決めました!

今日家をごそごそしていたら、お父さんのものらしきフェデリコ・フェリーニ特集の古い雑誌を見つけた。のでこっそり読んじゃおっかな。

あとアイスティーを飲みたいです。