おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210215 寝寝眠

眠!手短!

 

最近本当に寝ても寝ても眠い。ドライアイとパソコンの画面を見る時間が伸びていることで、目の渇きがひどい。渇くと眠くなるよね。

 

今日はぼーっとしてたら名指しで当てられびっくりした。なんでですか?!いちばんかわいいからですか?!!!?? そうじゃないのは分かっているが、そう思わないとやっていけないと思っている。

 

 

昨日書いた映画の監督のTwitterを見つけた。イラストかわいい〜っ! なんか時間を置いたらおもしろかったなという気持ちが増えてきた。過去作Netflixで見られるらしいです。加入しようかな。

 

今日おもしろかった動画です。


限界さだまさし

 

昨日のかわいい写真もおいておこ〜!

f:id:masakaosakana:20210216004319j:plain

 

おわり!