おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

お花屋さん、かっぱ【20220718】

こんばんは!

早いんと違いますか!ほめます。えらいね!


のそのそ。お花屋さんへ行く。

googleマップで見つけた近所のお花屋さんへ向かったのだが、とっくのとおに移転してました。ばかばか!なんでや!

しょうがないので他のお花屋さん探して行ってみた。やってました。

おばさまが一人でやっているみたいなお花屋さんだったんだけど、すごく気さくで面白い人だった!普段花束あんまりやらないんだけど〜っていいながら、作ってくれた。巻く紙とか、どれがいいかな?一緒に考えよ、って言っててめちゃめちゃにフレンドリーでした。なんか割引してくれたし。花束練習しとくからまた来てね!って言われたので、また行きます。面白体験しちゃった。


帰宅し、親戚一同が我が家へ来ました。僕の新居お披露目会だし、家主も来てたのでとうぜんなのだが、全ての部屋のドアひいてはクローゼットまで開けられた!プライベートないうける!

まあわかってたのですけど。隠し方も手馴れたもんよ。でもあいかわらずその感じなんだね!となった。


その後みんなで温泉?とにかく宿へ来ました。コテージみたい。山の中とかかな?って思ってたら、普通に道路沿いに建ってる家。建売住宅みたいなとこだった。でもいいよ!おうちみたいでたのしい。

よくわからない滝、人、独歩、かっぱです。

暗いし大人数だったから好き勝手行動できなかったのもあって、かっぱにあんまり会えなかった。ここくるとかっぱ探すのが楽しみだからまたひとりでとかこようかな!まっててねかっぽん!


んなんな、もう寝ます。明日からお仕事か、あやだに。

朝一バス乗って出社よ。誰だこんなスケジュール組んだやつ!皆様はゆっくり朝食たべてもろて。あたしは10分タイムアタックになりそうです!うけるな!

そんなこんなです。早いけど疲れちゃったしもう寝よう。さようなら!