おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ほっぷすてっぷぽっぷあっぷ【20220327】

こんばんはだねえ…


アラームかけてなかったけど、珍しく早く目が覚めた。思ったら起床15分前に地震があったようでした。覚めるなら地震で覚めればいいものを、なぜに15分後?

にどね

さんどね


お洗濯したけど今日は水漏れしなかった!よかったね😃

トイレ掃除もした。えらすぎる。


バス乗ろうと思ったんですよ。バス止まってくれてたから走ってバス停まで行ったらさあ!目の前で扉閉められたよね。かなしいことがあるね。なぜなの?

そしてなぜか降りる場所の1つ前の停車場で降りてしまった。これはあたしがわるいね。


妹と待ち合わせ。なのにあたしがぽんこつすぎて、なかなかできない。今目の前になにがある?そこから動かないでね?と言われ、なんとか待ち合わせできました。できた妹や。


行きたかったポップアップショップいけた! いつもインスタで見てたセレクトショップ、店舗に行きづらかったからポップアップで生で服見れてよかった〜!

服もアクセも高いには高いんだけど、がんばれば買えちゃうお値段なんだよな……。働いて稼いでいつか買えたらいいな。

店主の人勝手に男の人だと思ってたんだけど、可愛らしいお姉さんでした。びっくり! 今度は店舗もいってみよ〜!


夜ご飯ガストで食べたんですけど、お腹はち切れそうになってます。まだ。

最近胃が小さいねえ!食べているのに。ご飯いつも小盛にすればよかったあって後悔するんだよな。いや後悔はしていない。必要な栄養素だから。しらないですけど。


じゃあね〜ん