おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぷっちょ【20220326】

こんばんは〜よるですけど〜


ぐでぐでしすぎた。ぐでぐでしすぎたねえ。

なんにもしたくないとき、ありますよね。それが常な人も、たくさんいますよねえ。


ぎりぎりまで家にいたら地下鉄間に合わない時間だったので、バスに乗ってみた。1本前が遅れてたらしく、早く乗れちゃった。

ゲーセンよってアイカツのカードもらってきたよお🥰🥰🥰🥰10周年アクセもらったあ🥰🥰🥰🥰🥰うれしい🥰🥰🥰🥰🥰🥰

スイング実家に置いてきちゃってたから、今度もってきてゲームするんだあ🥰🥰🥰🥰


お仕事🥰

昨日は動く忙しさだったけど、今日は動かない忙しさだったな。お話メインだったから楽しかった。忙しないのもすきなんだけど。

あたしは赤ちゃんだから、常連さんぱぱままがいっぱいいるよお。みんなに報告できてうれしい。でも事実をネタとして使っている自分がいやになることもある。

アップルパイもらって帰ってきた。お腹いっぱいなので明日たべます。


ジョジョまとめて観てたんだけど、ウェザーリポートがかっこいいくて🥰の顔になっている。声がジョースター家なんだが?🤔🤔

は〜ジョジョの特殊opほどかっこいいものはない。これはオタク特有の誇張ですけど。5部の特殊op30回くらい観ました。すきすぎて。6部も最終クールの最終opたのしみだね🥰😃

DIO様美青年すぎる。まつげ長い。

というか連続クールじゃないんですね☺️☺️☺️めちゃめちゃよいとこで半年空くの〜?!?! いいもん作ってくださいや!!!お願いします🙇‍♀️

アナスイさんげんき?


じゃあね〜