おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

たくさん働いてえらい【20220325】

どもどもども〜

13時間労働した。?!
よくがんばりましたはなまるひゃくてん

久しぶりにバーも出られてたのしかった。ちくちく言葉はノー!
酔っていたとしてちくちく言葉が出ちゃっても許されることは無い。どっちにしろ傷付く。

労働後、お友達が家に来た。
小学校の同級生といまだに仲がいいんですが、そのうちの一人が遠いところに行ってしまいます。今日の8時に行った。でも3時まで家にいた。
かなしいな〜。でもがんばってくれよな。
べろべろのうちに判明したのですが、お取引先でした!会えるね!

昨日はめちゃくちゃに飲める日だったけど、全然酔えた気がしない。まだいけた。
でもいま二日酔いとかないし、実際あんまりだったんだろうな。

もう一度寝ますけどね〜。風が強くてベランダのサンダル1足しかなくなってました。
さよーなら!