おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

せきせつ【20220206】

こんばんは〜っと!


今日はねえ、WiFi契約しに行く予定だったんだあ。でも雪すごくてやめました!家から出るのを辞めた!

妹から実家の惨状が届いて、背丈よりも積もってた。窓から外を見たら、みんな駐車場の雪かきしていました。


引きこもりが決定したのでアニメたくさん見た。

時光代理人をようやく見始めました。1話だけ録画失敗しちゃって観られなかったので、あべまでみた。最新話までみられたよ〜!

女の子かわいいな。名前わかんないけど。なんか不思議な雰囲気ですね。気づいたらスポコンアニメになっていたが?

中国ってアスペクト比違うんだな〜が気になっていた!


夕方雪やんだタイミングを見計らってお買い物に行きました。食材がないので。

牛乳と卵は常に食べていたい。おいしいから。でも財布がからすぎて、必要最低限しか買いませんでした。普段からそうしようっと。

キャッシュレスデビュー、なかなかできないでいる。いつできるんだ?! でも無駄遣いもこわいんです。チャージ式のやつ検討しています。


お弁当の作り置きなど作ったり作らなかったり。ナムルとマカロニサラダ。ネット環境が不十分だと、料理くらいしかやることがない。


よるごはんです。あんかけチャーハンだ! まあまあおいしかったです。えらすぎ。


そんなかんじ! む〜ん、分からないことたくさんだ。生きてきて最大の悩みが解決したのだが、それ以上にたくさん悩むことがあった。やっぱり人は悩み続ける生き物。でもなんとかしなきゃな。このまましにたくない。


じゃ!