おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ふとももいためばりかたとんこつ【20220205】

わん!

最近短くなっているけどそれもまたよい!続けてるだけでえらいから!言い聞かせる。実は偉くない!


お洗濯した。えらすぎる。

洗濯物干しを使ってるんだけど、1週間分のお洗濯だとぎり足りない。もう無理だからドアの上のでっぱりにかけてる。たまに落ちてくる。


アニメみた。承太郎しんじゃったんだけど😭😭😭😭😭 かなしいな。徐倫がんばってください。

明日ちゃん、みている。かわいすぎる。フィクションだからありえる女の子しかいない空間だいすき。生まれ変わったらああいう世界に生きたかった。

幼女戦記おもしろすぎる。まじおもしろいです。あたしは我々だのチャンネルにはいっていたことがありますので、嫌いなわけがないんですよね。今クール終わったら新作始まるのかな? その前に本も読みたいですね。家にはあるので。


夜、おでかけ。

梅酒たくさん飲んで美味しかった。たのしかったんだけれど、これっておともだちです。あたしもわかんないけど、向こうもわかんないんだって。

付き合うとかそういう単語を口に出すだけで恥ずかしくてたまらない。同じっていってた。でもふたりの問題なんだからがんばらないとどうにもならないんだよな。がんばりたい。


太ももが冷たすぎてきついんですいま。レンチンするカイロみたいなの生理じゃないのに使っちゃってる。しぬ?

生理の時も太ももいたくて泣いてるんだけど、なんでなんかな。あたしの予想では、太ももが太すぎて血がいってないっていう。痩せれば解決するんですか?答えてよ!!!!!!


んじゃねるか。さよーなら、みなさん。