おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211221 まだいきてる

こんばんは〜。きょうは実家です。

落ち着く訳でもないけど、落ち着かない訳でもない。どちらにせよ、有限にインターネットが使える環境は、だらだらを加速させるということです。


f:id:masakaosakana:20211222005340j:plain

おべんと! 2日目です。まだ大丈夫。詰めてるだけだけど。

アンパンマンポテトは疲労回復に効果があります。受験の時親に頼んでまでお弁当に入れてもらった。甘くておいしいですよね。


お弁当の量、ぜんぜんわかんないな。普通のご飯の量もわかんない。

あたし自分のお腹の具合が本当に分からない。おなかいっぱいなのと、お腹がすいているの、どちらも似ている感じがする。たまに混ざってわからなくなります。

消化で音が鳴るタイプの身体を持っているので、どちらでもぐ〜っとなるし。なんなんだろうなほんと。

お弁当少なめな自覚はあるんですが、足りてるって思っていました。食べている時は。でも夕方空いてきた感じあった。耐えれるレベルですね。

でも多くしたらしたで、お昼食べきれないんだろうな。でもでも栄養も足りてないんだろうな。口内炎が痛いので。

自分のからだのこと、な〜んにもわからん! はやく脳に電極ぶっ刺して、全部が数値で出るようになって欲しいです。


あ〜あと〜、変な夢見ましたね。

末期ガン宣告される夢でした。

嫌にリアルで怖かった。なんか、本当にあたし死ぬんだなという感覚がすごかった。なきわめきたかったけれど、心配かけられないから無理やり笑った。

たぶん本当に末期ガン宣告されたとき、こんなリアクション取るんだろうなって夢でした。生きたくもないけれど、まだしにたくもないかな。生への執着、+5くらいになりました。


も〜いい! あした!あした!

おやすみなさい。