おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

YOU & IDOL【20220122】

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

あさだぜ


映画行こうと思っていたけれど、映画館でコロナでたらしくちょっと怖いからやめておいた。大丈夫だと思うけれど。気持ち的に。

でもこうして経済活動は止まっていくのですね。

木曜日で終わっちゃうからそれまでには行きたい。


買い出しにスーパーへ。なんか買いすぎて、しぬほど袋重かった。がんばった。えらすぎる。


そして夜ご飯の約束へ行ったんだあ。あたし、会ってみたら自分の気持ちがわかるかと思ったけれど、全然そんなことなかった! まじで分からない。

あたしのすきって、尊敬のそれと何が違うんだろう?分からないのである。

いってくれて、びっくりしすぎて2時間喃語しか喋れなくなってしまった。待っててくれたのに、頭を冷やしたいから歩いて帰るとか言い出して、泊めてもらった。

あたまわるすぎる、性格おかしすぎる。すみませんを言いすぎて、途中からありがとうって言わなきゃって思ってたのに、すしか出ないんだあ。


あたし!?結局どうしたいんだろう。わかるかと思ってちゃんと行動してるんだよ、なんにも分からない。みんなに申し訳がないなあ。

このままでいいわけないけど、どうしたらいいんだろう。何も分からない。でもこれは誰も教えてくれないから、あたしが何とかしなきゃ行けないことなんです。そうなんですよ。分かってらあ!てやんでい


このまま自分の気持ちに整理がつかないままなあなあにするのはだめなんだろうなあ。でも整理がついてからどうこうしようと思ったら、1億年くらいかかりそう。どうしよう。


ば!