おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211228 がんばったね!

こんばんはあ。まだ寝てないんだ、じつは。


f:id:masakaosakana:20211229044454j:plain

昨日のせてなかった。お弁当だょ。美味しそうだね。

塩かけすぎたのか、全部のおかずがしょっぱくて米が足りなかった。気をつけます。こんどから。


昨日遅かったので今日はね〜。

のそのそ起きて買出しへ。の前に管理人さんとお話してきた。そして発覚したのですが、あたし空室占拠してたっぽい。あたしの住む部屋は空室扱いだったようです。届出してなかった!ごめん!だします!


f:id:masakaosakana:20211229044644j:plain

麺が安かった。やきそばもどき。もどきなのは水入れすぎて若干ぼよぼよだからです。


うんたらして出勤! 今日は夜職のみなのでふら〜っと出る。

仕事納めだから混むよね〜ん。もちろんこんな状況下なので例年通りとはいかないけれど、混んだっちゃあ混んだのだった。

今日は終電までのシフトだったのに、気づいたら3時までいました。へへっ。

お客さんと相乗りしてタクシー乗ってきたけど、タクシーぜんぜん捕まらないんだもんさ! たいへんでした。み〜んな予約車なの! やっぱりアプリつかうべき?


なんとか乗れて家ついてお風呂はいってお腹すいたのでご飯たべてまだお腹すいてるのでゆで卵をつくっているいまです。

もうすぐ茹で上がる。ゆで卵食べたら寝ます。明日ぜったいおきれないな。大掃除手伝いに行くって行っちゃったのに。


それではね〜!