おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211214 がんばったことにします

こんばんは。

とってもねむい。


昨日集中していたら3時を回っていた。うちには時計がないのでまじで時間分からんな。買った方がいいのか、とけい。


朝起きれず。ごみもだせず。かなしい。

お友だちに言ったら、出そうという気持ちがあるだけでえらいと言われた。全肯定botの彼女、とてもすきです。

キャベツとベーコンてきとうにたべる。いよいよ冷蔵庫が空になってきた。なんか買わないと。

洗濯やら身支度して昨日の続き。なんとか…ものに…できた…?!


おうちをでる。なんとかでかでか案件、片付きました。いや、片付いたことにしました。どうなるかな。どうにもこうにもなってくれないと困るんだがな。

プリンター訳分からなすぎてしぬほど無駄印刷をしてしまった。地球さんごめんなさい。裏紙再利用します。


てなので〜! あしたはひと仕事終えました会をする。それからまた忙しくなるな…。これのために後回しにしてたやつ、やらなきゃ…。あたしの積みゲーが…。p4uやりたい…。Switchほしい…。


です!さようなら!