おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211213 ねるぴよん

こんばんは。

忘れてたのでさくっと書いて寝ます。


締切、追われる。でも明日でなんとかなりそうな感じです。よくここまでがんばった! まだだけど。満足しているのは自分だけ。


あまりのものの夜ご飯。野菜炒めの卵とじおいしい。毎日食べたい。もう家には肉がないですね。卵もない。

行き来しているので、普通に料理するよりも食材の管理がむずかしい。これ前も書いたんだね。ヨーグルト早く食べなきゃ。期限とっくに切れている。


うわ〜〜〜! 明日で終わらせて俺は積みゲーをだ! 詰み漫画も読むんだ! 

よろしくお願いしますね。

それでは。