おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210817 まあまあ偉かったねの日

こんてちあ!

ささっと書いて寝ちゃおうね。最近朝方まで眠れないけれど、珍しくいま眠くなっている。ねれそうなうちにお布団に入りたい。


f:id:masakaosakana:20210818010027p:plain

最近あげてなかった気がするからのせる。そろそろワタメが来そうですね…! うれし!

リヴリーでいちばん長くなかよししていたから、早く会いたいな〜。初期カラー白だし、できればちいちゃくなる虫さんがあったら嬉しいけれど、でもでもきてくれるだけで十分なのです。たのしみ!


今日は〜!大事なお電話あんどお手紙のミッションをクリアできた。早くやらなきゃでもやりたくないをずっとしていたが、ようやく終えられて気持ちがすっきり。

怒られるかも〜…とお電話が怖かったけれど、全然あっさり終わったな。あ、そうなんですね〜分かりました〜って一分くらいで終わった。もっと早くやっときゃ良かったね。


図書館に本を返しに行ってから、眼鏡屋さんをハシゴする。歪み治してもらった。

対応してくれた店員さんの名札がカタカナの名前だった。日本語上手だったな〜。

前に耳が痛いのが嫌で力技で何とかしようとしちゃったんだけれど、できればやめてくださいね〜ってにこにこ顔で怒られちった。ごめんね。


その後はたらく! なんだか暇なのに忙しい。

みんなが右から左に置いたものを、使う場所に仕分けていくことをしているような気がする。しかもそれはいつから置いてあるのか分からないという。これは必要な仕事か?

やめたあと大丈夫かなあと無用な心配をしてしまうが、別にあたしが気づいてやっているだけなのであたしがいなくともなんの影響もないので大丈夫でしょう。あたしがいなきゃ!とか驕るのやめてほしい。こうして夜にかなしくなるので。


もういいかな〜?眠いから寝るね。

明日は長文を書くぞ〜!そしたらタスクあらかた終わる!がんばる!

今週末にはBDも届くし観たい映画もあるし、もうひと踏ん張りしていきたい。いってください。

じゃ!