おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210814 ぎくしゃくがらピザ

くしゃがらあ!


観てます。寝ようと思ったけど見始めちゃったら止まらなくなっちゃった。でもそろそろ寝なんと。録画はしました。

最後の30分ってなにかな〜? たのしみですね。

去年の年末のも何回も観てたんだけど、録画してたの消されちゃったから見れなくなっちゃった。から再放送嬉しいです。

泉くんのお洋服がかわいすぎてよいですね。2話のピンクのワンピースほんとうにすき。スタイリストさんありがとう。だれですか? ウィッシュリストください。


今日は靴下あみあみした。続きです。かかとまで編めた…。あと足の甲とつま先…。ながい…。

でも結構慣れてきたからか、速くなってきた。びゅんびゅんいける。どっちかいうと段を数えるメモを取るためにペンに持ち替えるので時間をロスしている気がする。でもな〜。見て段数えるの訳わかんなくなるからな〜。

靴下だしいっそ足の長さに合わせててきとうに編んじゃう方がいいのかもしれない。速そうだし。

お供はあにめもろもろでした!


働くなど。2ヶ月ぶりとかの出勤の子と被りましたねえ! 実習とテストだって。学生おつかれすごいです。

これで人足りないのから少し解放されると良い。でも一人辞めたし総数変わらないか。あたしも辞めるしな。

慣れもあって居心地が良いわけではないが、このままでいいか〜となっちゃっている。からきっぱりこの機会に辞めちゃうことにした。そうしないとぎりぎりまでだらだらやっちゃいそうなので。あたしが必要とされているのではなく、人が必要とされている。ちゃんと認めなさいあたしは。


よるはねえ、カレーとお寿司食べた。日本食ワンツーフィニッシュです。ありがとう🏆

もういいか? 今日は書くことあんまないよ。

明日はベトナム料理をテイクアウトしにいきます。バインミー。たのしみ。

くしゃがらみたら寝ます。おやすみなさ〜。