おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210501 きょおの日記と会話難しのお気持ち

おはようございます🌞 今日は地震で起きた。大きかったね。怖いですね。




目的地へ向かう前に予約していたCDを取りに行った! ずっと楽しみにしていたのでそれはもううっきうきでした。土曜だし連休でレジの列がとんでもないことになっていたけれど、それすら気にならないくらいうきうきだった。


受け取れた〜! 実はまだ聴けていないので明日か明後日には聴きたいです。楽しみ!

f:id:masakaosakana:20210502024303j:plain

サインだ〜! めちゃめちゃハッピーになっちゃった。サイン付きポスターだし、隣ではMVずっと流れているし、はぴはぴでした。

予約する時予約表が店内のどこにあるのか全然見つけられなくて、もしかしたらないのかなって思っちゃったけれど、大きく宣伝していたから嬉しくなった。

やっぱりライブ行きたいなあ〜。地元公演はまだ分からないけれど。ずっとたのしみにしている。




外を歩いていたら、ホストクラブの宣伝トラックが止まっていた。横目に見ていたら毘沙門天という名前の人がいた。え!! 七福神なんですか? 見た目は全然そんな感じしなかったけれど。びっくりしたしおもしろかったはなし。




あとおにぎりを食べました。パン屋さんに行こうとしたけれど、途中で見かけたおにぎり屋さんが気になってそっちで買っちゃった。

いももちが乗ったおにぎりと、いぶりがっこクリームチーズが入ったおにぎりを食べました。時間置いちゃったから冷えちゃった。あったかかったらもっと美味しかったかも。あと変わり種じゃなく定番からチャレンジするべきだったと学びました。美味しかったです。




f:id:masakaosakana:20210502024334j:plain

お父さんから急にメッセージが届いた。普段ラインしているのに。なにもおめでたいことはないんですがね。お誕生日はあと数日先だ。

おめでとうって打って花火出るか見たかったらしい。妹にも同じものを送り付けていた。どうゆうこと?!




あ〜!会話難し! またスタンプで終わってしまった。

あたしはお話したいことは紛れもない事実だが、そうして相手のことを知って感情がどうなるのか定めたいだけであって、必ずしもそうなるとは限らないから。でもー!仲良くなりたいのは本当なんだよ! あたし一生恋愛出来ないんだろうなって思ってきちゃった。今までは思ってたけれど発信できなかったけれど、こんなとこに書けるくらいには確信してきちゃった。だめだあ! ひとりでどうにかしないと!