おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210430 締めの焼肉(短)

焼肉たべた!


焼肉をたべた。半年くらい前に駅前にオープンした焼肉屋さんに行きました。

一回行ったことはあるんだけど、その時はラストオーダーぎりぎりに合流してすぐ出たので全然食べられなかった。ので味わって食べたのは初めてでした。

ねぎ塩なんとかが美味しかった。味が染み込んでいてめちゃしょっぱかった。最初は良かったんだけれど、途中から味の濃さでつらくなってきちゃって冷麺に逃げました。

冷麺はうまい。焼肉屋さんでしか食べられないのが謎。冷麺屋さんあれば週3で通うのに。みんな冷麺嫌いか? おいしいよ。


ずっとどきどきしていた結果のメールが今日届いた。とりあえず合格だったんだあ。一安心です。

急に余裕が出てきたが、たぶん家族も心配していたんだろうな。一気に口数が増えてみんなほっとした雰囲気だった。よかった〜ほんとうに。


そして合格だったら連絡すると決めていた人に連絡とっちゃった。もっとどきどきです。どうなるかなあ。どこにも行けなくなっちゃったからなあ。




今日はもう寝ちゃう。ほっとしたので頭を落ち着かせたい。ほっとしたと言っても、まだまだ頑張らねばならないので。

明日はゆかりんのCD受け取りに行かなきゃ。楽しみだあ〜!