おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210419 明日のことしか気にしてない一日

どきどきして眠れな〜い! けど寝なくては行けない。ので下書きなしで直書きしてみる。


明日は早起きして空港に行く。このご時世大っぴらに言えたものではないが、夢を叶えるためなので許して欲しい。夢って胸を張って言えるものでもないのだけれど。

うが〜! どうしよ〜!

ちょっとコンビニ行ってくる!の乗りで海を渡るつもりでいる。でも海って広いから。県をまたぐだけでどきどきしちゃうんだな。バス乗れなくて石投げられたらどうしよう。

せめて悪いウイルスを移されないように自衛だけはきちんとしたい。本当は観光とか、行ってみたいミニシアターもあったのだけれど、そうも言ってられなくなってしまった。今回は用だけ済ませてあとは大人しくじっとしていることにする。

暑いんだろうな〜。こちらの真夏日並みの気温らしい。一応バファリンを持った。たぶん使うことになると思うので。体調はたぶん崩すのだけれど、病と間違えられないようにだけ口を達者にしていたい。?


もう寝ます。本当に寝なきゃ行けない。でもいやすぎる。明日来ないで〜。むりむり!

がんばります。おやすみなさい。