おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210418 ねるぞねるぞねるぞ

はやくねよ〜! 夜更かししないぞ!

 

今日は、も、お休みの日でした。何をしたんだろう。ずっと家でひとりで歌っていたかもしれない。迷惑ですねやめてください。

 

じゃん!

f:id:masakaosakana:20210418232827j:plain

進捗です。Wordでやろ〜と思い、いい感じのテンプレートを導入してやっている。しかし見本にしている文庫とにらめっこしたとき、なんか文字でかくね…?となったため、文字サイズやらをさらに調整し、こうなりました。

いやあ中身も人に見せらんないし、何をやっているんだろうなわたしは。堂々と見られてよい文章なんてないのだけれども! あたしにとって文章を書くとはぜ〜んぶひとりよがりな、気持ち悪い心情の吐露にすぎん! でも必要なのだから、やむなし!

 

 みた〜いな! あまぞんか。

最近映画も見られていない。アマプラにあるメランコリックという映画をとても見たい。最近レンタル開始した、まぶりーのスタートアップもみたい。時間がない。いやあるのだが、使い方がへたっぴすぎる。

www.uplink.co.jp

klockworx-asia.com

 

LOVE ME NOW!

LOVE ME NOW!

  • provided courtesy of iTunes

LOVE ME NOW!をずっと聴いています。参加して楽しい曲だから、はやくライブで聴きたい。たのしみだな〜。うきうきしちゃってる。