おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210320 すげー寝て粘土をこねる

めっっっっっちゃ寝てたから書くことない!


 二度寝をくり返し15時を回ってから動き出す。ご飯食べてすぐ家を出た。頭が痛かったため休憩中も横になる。多分原因は寝すぎ。

 今日はずっとねんどしました。造形難しいな〜。他の子が4日とかかけているものを一日でやりなさいとかいう無茶ぶり。でも形を作るところまで終わらせたのえらい。とてももろいけれど。

 色塗りやら補強は明日の子に託しました。何とかなりますように。


 粘土の動画見るのすきだったけれど、実際やってみると本当に難しいということが分かりました。もっとやってみたくなった! 今度は個人的に粘土したいです。


 初めて会う新人さんもいた。あたしちゃんと説明できていたかな。仲良くなれるといいな〜。がんばれあたしと世界🌎

 初日からみてみて!粘土!とか、ロッカー前で座り込んで寝てるとかだったから第1印象は最悪だろうな。ごめんなさいな。


 最近推しと好みが被る気がする。食べたものとか見たものとか乗ったものとか。なんでかなあと考えて、他の人より見てるから共通点が見つかりやすいだけだと思いました。な〜んだ! なんでもないじゃん!元から好みが似ているからすきになったというのもある。

 なんにせよ!推しは推しに留めておこう本当に取り返しのつかないことをしたことがある。認知だめ!絶対!