おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210208 早起きのため短

今日は疲れました! いつもより少し早起きをしたのが原因かもしれません。でも明日はもっと早起きしなくてはならない。嫌ですね。なので下書きなしで書くということをやってみる。


帰ってきたら、BDが届いていた! ささくれいしょんからなのでおそらく人類邂逅のクラファンのリターンだ!!!

水曜日までは死ぬ気で生きていかなければならないので、木曜日に落ち着いて観られたらいいなと思う。それまでは封も切らないで眺めておくことにします。


わたしは昨日のことを8日と思い込んでおり、生きていた。今日職場に行って間違いに気づいたが、わたしが出勤するまでの時間は何日だったんでしょうね。もしかしたら何日でもなかったかもしれない。


職場の人が、私の名前をもじったシールを作ってくれた。とても気に入りましたので、名札につけて、色んな人に見せた。愛されてるねえって言われた。本当かなあ。愛されてるってあたし!満足してください!


おやすみなさい