おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210203 尿意とSNS

今日は短い! もう寝ます。


集中していたら、トイレを忘れていた。お腹がちょっと痛い。よくトイレ忘れる。忘れてはいないんだけど、優先したいことが他にある。

尿意とトイレに行きたい気分は別ではありませんか。トイレに行きたくない気分の時は我慢するしかないよね。私の妹はよくトイレで寝ているけれど、寝る場所にはしたくない。いまは家族も使うトイレだから、ただいることはあまりないけれど、自分だけのトイレがあるなら、素敵な内装にして、いたい時にいれる場所にしたいなあ。


今日もインスタのストーリーは、彼氏の好みの女の子でいっぱい。LINEはもう1週間くらい開いてない。Twitterも1ヶ月くらい呟いてない。今日インスタで、後輩の子からフォローのリクエストが来た。嫌な訳では無いが、本当に私の投稿を見て楽しいんですか?という気持ちが強い。インスタもそろそろ消し時かもしれない。投稿は全部こっちに保存しておきたいのだけれど。あたしはむだに自分のこと、残しておきたがるね。写真は取らないのに、自分の感情は恥ずかしくても残したいんだ。でも知っている人に見られたくない😅😅😅

結局辞めれないと思いますね😅😅


わ〜もう文章かけないや! 寝ようっと😂😂😂😅😅😅😅