おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

銀行に行った日【20220324】

こんばんは〜


今日は早起きしようと思ってたけど無理だった!しってた!

銀行市役所警察署の届出ツアーしました。がんばった。えらい。

全部忙しそうでのこのこ行ってしまうのが申し訳なく思われた。でもわたしは世帯主になりましたよ。え、世帯主?やめていい?

生まれてはじめて実家の区からでた人になってしまった……。よろしくお願いします、ここの区。

全部歩いていったらピクミンたくさん育つかなって思ったけど、そうでもなかった。充電がなかったから。


あとはなんだ、とくになにもしていない。

明日ちゃんのセーラー服をたくさん観ました。うつくしすぎる。本当にうつくしい。フィクションはフィクションだから!と楽しみたいけれど、それってあのような少女たちのうつくし世界はフィクションでしかないってこと?!

あ〜本当に美しいものだけがすきである。でもこの世に生きとし生けるものは、いえこの世に限りませんが、それだけで美しいからな。

人類みな明日ちゃん……ってコト?!?!?!


お菓子たくさん食べちゃった。他にやることがないから。ちゃんとしたご飯食べて無さすぎる。ちゃんとしようね。キャベツばかり食べている。


明日は狂気の13時間労働です。まんぼう解除で、夜職復帰することになったから。たのしみだけど大丈夫かという気持ちもある。

まあなんとかなる〜!なんとかします。


それではあね

銀行に行った日

銀行に行った日

  • トリプルファイヤー
  • ロック
  • ¥204