おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

なんにもしてないけど【20220224】

こんばんは〜


おしごと。

なんだか今日はひまでしたね。みんな暇そうだった。これから反動がくるかと思うと起きたくなくなっちゃうな。


f:id:masakaosakana:20220225001606j:plain

おひるべんとう。

今日は朝にご飯炊けるように予約したと思ってたのに、できてなかった。朝起きて炊飯器開けたら、ひたひたの生米があった。かなしいこともある。

すぐに高速炊きをいたしまして、ぎりぎりおうちを出るまでには間に合ったので、おべんとうにご飯を入れられました。けど海苔かけるの忘れちゃったナ。


今月いっぱいで退職の人がいて、お仕事のひきつぎ、やることが増えそう。がんばります。がんばるしかないから。


f:id:masakaosakana:20220225001841j:plain

よるごはん。キムチとか入ったうどん。よく分からない。微妙な味がした。


あ〜んがんばるってなに?! あたしがんばったことなんか、生まれてこの方ないね。いつになったら生きててよくなるんだ?!しんでよくないから生きてますけどねえ。なにをしようかねえ。


バンナムフェス〜〜〜!!日比谷ノンフィクション〜〜〜!!!どっちもうれしい。めちゃめちゃに行きたい。

けれどまだその時有給とれない🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺日帰りさすがに無理だよな……。日曜日の夜開催だもん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺いきたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


う〜〜〜ん。来年もお願いします配信もお願いします。

とりあえずゆかりんAFTのブルーレイを買うんだあたし。それとドリーミーパピーのぬいぐるみも買いたい。買いたいものいっぱいある。米も買わなきゃ。歯磨き粉もない。


あ〜やることみつけますねそろそろ。明日頑張ればお休みや!やるしかねえ!毎日が休みだけど?!???!

さよーなら!