おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

お誕生日おめでとう【20220223】

こんばんはみじか


たくさんねました。


お昼すぎ、ショッピングモールに行った。おしりに敷くクッションを買いました。パグのお顔がついている。ごめんね汚いもの乗せることになりますけど。

さいきんおしりが痛すぎて痔になりそうだったので、なんとかなりそうでよかった。まだわかんないですけど。使ってみます。

まくらにもできるやつなので、お昼寝もできるや〜!うれぴな!


お昼はうどんを食べました。はなまるです!

うどんはつるんと入るが、つるんとでるからな。

まだ気持ち悪さ終わらないですな〜〜〜。だいぶましになったけど!だから大丈夫!


夜ご飯実家で食べて、雪やんだタイミングを見計らって帰ってきた。夜は暗いから、白い雪の奥行きが分からなくて、段差に躓きまくった。光反射しすぎ。


ゆきたいへんですね〜。もうねよ。楽しいこと考えます。あたしの症状もろもろは、気分によるものなので、精神がうれしくなれば普通になれると思う。病気じゃない、性格や!


さよーなら!