おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

わいんおいしい【20220211】

ひるだねえ

まだ日記書いてないので、いまはめ11日ですけど。


祝日だ! のそおき。のそのそ。

お昼すぎ待ち合わせ場所へ向かう。お昼くらい集合なのが、当日に13時集合に決まった。集まる子はだいたい遅刻する子ばかりだったので、15分ほど遅れる計算で行った。

が、1時間くらい待ちぼうけくらいました。ま〜しょうがないよね! それもまた一興なのである。


水着を買った。プールに行く予定があるので。可愛いのかえたけど、体型がきつい。自分ではあんまり気にしてはいないのだけれど、他人から見たら見苦しいだろうなと思う。だからといってダイエットするわけではないが。

水着ってこんな高いんだ……? やっぱりネットだと品質とか不安で、水着だったらなおさら透けたりされると大変だから。店頭で買おうと思ったけど、びっくりしちゃった値段に。

ま!買えてよかった! あと少しお腹とおしり、足掻きたい。だけです。


解散後、別の人が家に来る。恵方巻き巻こうか?とかいってたけど、なんだかみんな疲れててそんな元気なかったので、店の焼肉を食べました。おいしかったです。すだち冷麺がおいしかった。

あとおしゃべりなどね〜。なんだか昨日はたいへんに寄ってしまいました。ワインおいしくて〜。たくさん飲んじゃったし、年上に囲まれてたから安心してしまった。家主なのに。

うっすらとしか覚えてない。なんかぐだぐだの、赤子ムーブで、取り返しのつかない子になってしまったかもしれない。ぴえん。


起きて、みんな帰って、片付けして、シャワーして、思い出したいまです。

あ、fire stick本体だけ持ってきて、リモコン忘れた問題が解決しました。テレビのリモコンで操作できた。なんでえ!

でもでも微妙にボタンが違うせいでPINコードが打てず、Amazonのアカウントを切り替えることができません。なのでしばらくはYouTubeSpotify専用機になりそうです。


以上です! まだお腹の調子悪いよ。たぶんしばらく引きずるやつや。さようなら。ばいばい。