おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

うんうんうんうん日記だよ【20220118】

こんばんはあ。

日記を書きます。

みじかいけも


今日はあ、大事な面談がありました。俺の主義主張をぶつけて、これからの進退が決まるっていうさあ。

なんか、大丈夫そうです〜! お相手と思想が真っ向から対立しているのでびくびくしてたけど、何とかなりそう。理解しようとしてくれる優しさがある人で良かった。

対立してるのわかってるんだからあたしが主張を曲げれば平和に進めたけど、それはなんか嫌だったんだよな。だからちゃんと説明したら、分かろうとはしてくれたみたいです。ちょっと嬉しかった。


あ〜!あたしの16年間が終わりますね。あっけな〜!

でもたのしかったんだよな。そういうことにしておこう。


午後は妹とショッピングモールにいった。

クリスマスにご近所のお友達から無印良品のギフトカードをもらっていたのです。やっと使えた。

バスタオルとかお菓子とか買ってみました。どうですかね?


そんでたくさんねる。寝るしかすることがない。うそだ。寝られるのは今だけだけど、なんか無駄にしている気がしますね。実際無駄にしているんですけど。


あ〜!あしたは起きられますように。あたし人生で起きられなかった!ということがほぼないのだが、先日滅多にないそれをしてしまった。寝坊……このあたしが………?

普段しないことをしてしまうのは疲れているということだろうと、責めないことにはしました。でもショックだった〜!いつも何だかんだ間に合うので。

ちゃんと起きられますように。これフラグですか? 明日も忙しい。やるぞやるぞやるぞ。


それではさよーなら!