おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210323 ばたばたばたばたはなちゃんのたんじょうび

 なんかすげ〜ばたばたした一日だった! よく頑張ったねわたし。前もってやっておけばがんばる必要などなかった。でもがんばったから全てがおっけ〜💮💮

 

 昨日は仮眠くらいであまり寝られなかったけれど、明日も早い。今までの人生の寝溜めを使うとき、いま。気合入れてこ〜!明日は早い代わりに終わりも早いので。

 

 やぎのミルクの専門店が駅にできたらしい。帰りに寄ってみるつもりです。わたしはやぎが動物の中でいちばんすき。かわいい。でもやぎさんってグッズしかりジンギスカンしかり、羊に押されがち。押されがちということは人気もないし美味しくないということか? ミルク、不味いのかな。美味しいとは思っていないけれど、不味いのかを確かめてくる。グッズもあるみたいなので楽しみだな〜。労働がんばろ〜🐐🐐🐐

 

www.tamurayukari.com ツアータイトル決まったね! うれしい! もう延期になって欲しくないです。でもしょうがないこともある。誰が悪いわけでもなく。でも悲しいよ〜。
チケットはまだ払い戻ししていなかったので、有効です。追加で遠征したいけど時期柄やいそがしさから難しいかもしれない。福岡行ってみたいな〜。もう少しなやみます 。

 


はなちゃんの たんじょうび(しまじろうのわお!アニメ)

 素敵なお話だった。私も妹がいるので、しまじろうの気持ちは分かると思っている。んあー、本当にしまじろうは素晴らしい。全てをおしえてくれる。みんな喧嘩してもお互いに謝ったら素敵な世の中になりますきっと。しまじろうはそう言っていると感じる。おじいちゃんおばあちゃんでがっかりするはなちゃんとてもかわいい。

 


(:]ミ cover - 撲殺天使ドクロちゃん(HAMA remix)/をとは&ななひら

 新しい動画! すきとすきとすきのコラボはすきだ〜💓💓 ドクロちゃんもななひーちゃんも平成からずっとすきで、令和でもまだをとはちゃんと一緒に何かをしているって素晴らしいな。ずっと活動してくれることに感謝👊 かわいい。