おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

みんなさようなら【20220312】

おはようございます

まだ夜なんで大丈夫です


今日はさよなら会がありました。

さよならされた。去年さよならしたときは、絶対こんなに手厚く送り出されないなと思っていたけれど、いざ自分がされてみると結構嬉しくもあった。むずがゆいです。


主役なんだから気を使わないでもいいのに、余計な気を回してしまって辛かった。どうして能天気にできないんだろう。もっとはちゃめちゃに楽しみたいぜ。

言えなかったしな。あたし大人たちと話したかったのに、逆らえなかった。でも話したかったって言えた。それだけでもよかった。たぶん。


さむ〜。

結局4次会でわたしのいえになりました。いろいろ話せて楽しかったな。もしかしてこれが恋バナというやつなのだろうか。

がんばるね。なにを?

でもすごくいい感じに酔えたんですよね。過去一気持ちよく酔えたかもしれない。このままいったればよかった。


先輩が号泣してるって心配して電話かけたけど、あたしが成長して巣立ってくのが嬉しくて泣いてた。母じゃん。あたしはその人のことがとてもだいすきなのです。あい。


んが〜。みんな帰って顔洗ってちょっと片付けてもう一度寝ようと思ってますがね。日曜日だから大丈夫。


さよーなら!