おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210425 発酵食品とブラジリアンワックス初体験レポ

お腹の調子が良すぎて悪い。

朝からお腹がぱんぱんしている。原因なんだと思いますか? 昨日発酵食品食べすぎたせいです。

 

しゃぶしゃぶのときに麹と合わせたら美味しいことに気づいてしまい、つい食べすぎてしまった。なのにヨーグルトも食べちゃった。これが原因だと思われます。

 

あと寒いのもありそう。昨日は暖かかったのに、急に気温が下がったね。緩やかにしてね。急激だとあたしついていけないからね。よろしくお願いします。

 

 

 

ブラジリアンワックスを初体験しました。

 

めっっっちゃおもしろかった。脱毛は趣味でやっているけれど、今までは光脱毛に行ってました。回数券無くなったタイミングで、前々からおすすめされていたブラジリアンワックスを体験してみた。

痛かった! 原理はすね毛ガムテープでやるやつと同じなので。それが皮膚の薄いデリケートゾーンに移ったってことです。取れたかと思った。皮膚が。

痛いのは分かりきっていたので、どれくらいなのかわくわくしていたが、思っていたより痛くておもしかった! びりってやられて、なんだか笑いが止まりませんでした。ずっと、へへへっwって言ってた。

痛い時笑うのは自己防衛ですか? 耐えるとかじゃなく心からおもしろかったんだけどな。何がって理由は説明できないかもしれない。

 

痛みに強いんですね〜って言われました。前にホクロを取った時も言われて、これで2回目なので本当に痛みに強いのかもしれません。一応そんなに皆さん騒ぐんですか?って聞いたら、騒ぎますよ〜って言ってた。本当か? でもこの痛みは最初の1回だけらしいので、これ以降体験できないのはちょっと残念な気もする。

 

大手のところは紙の下着履くけれど、今日のとこは丸出しだった。笑いながらなぜかくるり琥珀色の街、上海蟹の朝が脳内で流れていた。

 

 

 

 

なんであたしはおしり丸出しにしながらこんなエモい曲思い出してるんだろうって、余計面白くなってしまったことをここに白状します。おしり丸出しで想像するのが許される曲あるか?!

 

仕上がりはまんぞくで〜〜〜す! 大手だと自己処理の上レーザーで、尚且つ粘膜は避けられる傾向にあるので、どうしてもちくちくが残ってしまっていた。今日のとこはピンセットまで使ってとことんやってくれたので、すべすべだ〜〜〜!! 楽でしょうがない。嬉しいです。

 

 

 

脱毛を語ってしまった。みなさんもブラジリアンワックスやってみて下さいね。さようなら。