おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

本読めてきた【20220828】

日曜日!


日曜日ですね!なんにもしとらん。

ずっと寝た。いっつも、ねてるんだけどね!


あと久しぶりに本を読めた。

「犬飼いちゃんと猫飼い先生」を読み終わりました。はやく円城塔を読めるまで本読みの能力を戻したくて、頭あんまり使わなくても読めるやつから行ってみてる。

あと「恥知らずのパープルヘイズ」も終盤まで読んだ。買ってから何年経ちましたかね?積読ようやく崩し始めた。随分漬けたもんだぜ。


もうちょっとで読み終わるので、次は「夏と冬の奏鳴曲」を読むんだ〜!一生読めないと思って諦めてたやつ!

徐々に厚くなってるでしょ?そこまで行けたらきっとゴジラs.pも読めるはず。そしたら純度100%円城塔だって読めるはず。

あたし円城塔いちばんすきだけど、読むのとっても大変!でも頭使いたいから徐々にリハビリするぜ。


そんな日曜日!

じゃあね!